どうしたものかな

 

あなたが涼しい顔して

こなせることも

 

私には   すごく高いハードル

それを表現できずにいる

 

この混沌

どこから手をつければいいんだろう

どこから言葉にしたらいいんだろう

どう言えば伝わるんだろう

 

誰かにわかってほしいけど

笑われたくもないし

 

 いや、というより

誰もバカにしないのはわかってる

そんな人はいないのだけど

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私のために時間を使わせる

みんなの時間やのに、私のお悩み相談になってる

せやのに、うまく伝えられてない

あーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これがいつもの自己嫌悪

 

どうしたものかな

 

もっと気軽に  軽やかに

会話の中で自然に

「ーーが苦手なんですよね〜〜」

って笑いながら言えればいいのに

 

 

ってあれまぁ、こんなとこにもハードルが

 

生きるのはたいへんだ